いよいよ今週金曜開催!「怒るって悪いこと?」イベント!
お知らせ

いよいよ今週金曜開催!「怒るって悪いこと?」イベント!

こんにちは!

ディーキャリア広島オフィス スタッフの近藤です。

今日は「今年最後の小春日和」らしいです。

11月ももうすぐ終わってしまいます。

あっという間に冬が来て、どんどん寒くなるのでしょうね

体調を崩さないよう寒さ対策もしっかり行っていきましょう!

 

今回は、ついに今週金曜25日に迫ってきた

「アンガーマネジメント」の体験プログラムの再告知です!

 

テーマは、「怒るって悪いこと?」です。

 

意味深なテーマです()

 

皆さんは、どう思われますか?

 

働く上で「怒り」の感情をコントロールすることは、とっても大切!

 

近藤は時々スタッフ相手にプンスコと怒ってしまうことがあります。

果たしてそれは、周りのスタッフにどうジャッジされているのか

ドキドキ

 

「怒り」をコントロールするためには、まずは「怒り」とは何か?

怒ることは、良いことか? 悪いことか?

そこから、皆さんと一緒に見つめなおせたらと考えております。

 

そしてこのイベントで、ディーキャリアで行っている訓練プログラム

「アンガーマネジメント」について知っていただけたら嬉しいです。

 

 

自分って短気だな~と思っている方!

人から「怒りっぽい」と言われてしまう方!

まずは、私たちと一緒に考えることから始めてみませんか?

 

当日まで受付を行っていますので、メールや電話でお気軽にお問合せください

ディーキャリア広島オフィスで、お待ちしています!

202231日オープン/ 

 

ディーキャリア 広島オフィス

 TEL:082-846-6290

 MAIL:hiroshima@dd-career.com

 〒730-0015

 広島市中区橋本町9-7 ビル博丈4401

 

凸を強みに凹みに工夫を 

    「やりがいを感じられる仕事探し」×「あなたらしい働き方探し」 

コメントする

コメントを頂けますと運営の励みになります!

誹謗・中傷や、記事内容に関連性がないと判断したコメントは予告なく削除いたします。