12月16日(金)イベント開催「昨日の自分に差をつける!ビジネスマナー」
お知らせ

12月16日(金)イベント開催「昨日の自分に差をつける!ビジネスマナー」

ディーキャリア広島オフィス、スタッフの中村です。

 

12月16日、広島オフィスにてプログラム体験会を開催します!

 

今回のイベントでは、ビジネスマナーに関するプログラムをご用意いたしました。

仕事では出社してから退社するまでの間に、

様々な場面でビジネスマナーが求められます。

 

ビジネスマナーと聞くと、堅苦しかったり、小難しかったり…、

そんなイメージはありませんか?

そもそも、どうしてビジネスマナーは必要なのでしょうか…。

 

今回のプログラム体験会では、ビジネスマナーが求められる様々な事例を挙げ、

その場面に適した言葉遣いや振る舞いについて

皆さんと一緒に考えていきたいと思います!

 

ビジネスにおける相手への心づかいを磨き、

昨日の自分よりも成長しましょう!! 

 

ご興味を持たれた方はぜひお問い合わせください。

 

日時:20221216日(金) 

   13:0014:00

場所:広島市中区橋本町97博丈ビル4F 広島オフィス内

 

電話番号:082‐846‐6290

 

内容:昨日の自分に差をつける!ビジネスマナー

 

~プログラム内容~

ビジネスマナー × 事例検討

 

 

当日まで受付を行っていますので、メールや電話でお気軽にお問合せください♪

ディーキャリア広島オフィスで、お待ちしています!

 

\2022年3月1日オープン/ 

 

ディーキャリア 広島オフィス

 TEL:082-846-6290

 MAILhiroshima@dd-career.com

 〒730-0015

 広島市中区橋本町9-7 ビル博丈4階401

 

凸を強みに凹みに工夫を 

    「やりがいを感じられる仕事探し」×「あなたらしい働き方探し」 

コメントする

コメントを頂けますと運営の励みになります!

誹謗・中傷や、記事内容に関連性がないと判断したコメントは予告なく削除いたします。