こんにちは(=^・・^=)

就労移行支援事業部 天王寺オフィス、スタッフの新道です。

 
春が始まり、卒業や入学シーズンも少し過ぎたころですが、

皆さんいかがお過ごしですか??

 
ご卒業された方も、ご入学された方も、おめでとうございます!!


大きな節目。あなたは何を感じていますか?


私が学生だった頃は、寂しさと開放感の入り混じった、

複雑な気持ちを抱えていたように思います。

 

新たな門出?

実は先日、ずっと愛用していた靴からの卒業を余儀なくされました。

 

私の足は、幅広でなかなか合う靴が見つからないんです。
また、新しい靴を求めて、お店巡りの日々が始まります。

 
少し楽しみで、少し億劫な日々ですが、

その先に待っている素敵な出会いにワクワクです!

 

でも、慣れ親しんだ環境から、新たな環境への旅立ちというのは、

大変な勇気が必要ですよね。

 
本当は、まだまだ履き続けたい。
それでも決心して、一歩を踏み出す時が来たようです。


あなたは、「このままで、いいのかな」と悩まれてはいませんか?

あなたがもし、新たな一歩を踏み出さそうか悩んでいるのなら。
ぜひ、天王寺オフィスのスタッフにお気持ちを聞かせてください。
個性豊かなスタッフが、あなたと共に考え、新しい一歩に伴走します。

天王寺オフィスのコースのご紹介

コミュニケーションで悩まれているあなたには、

「ライフスキルコース」

で自分や他人の価値観を認め合いながら過ごす中で、

「学びと練習」の場を提供します。


技術面や頭ではわかっているのに、どういうわけか実践できないあなたには

「ワークスキルコース」

で職場を想定した「実践」の場を提供します。

 

就職先がなかなか決まらない。でも、なんで? とお悩みのあなたには、

「リクルートコース」

で原因の解明にむけて、ともに考えながら就職活動を応援します。

 

各コースのスタッフが、あなたに寄り添い、一緒に考えます。

まずは、お電話またはメールをお待ちしております。

あなたに素敵な春が訪れますように・・・・・・

スタッフ一同、心から想っています。

 

 

お問い合わせ先

 株式会社ジーエル 就労移行支援事業部

 TEL:06-6634-2528

 または株式会社ジーエル ホームページ お問い合わせ画面から

  

✿ 大人の発達障害に応じたプログラムで

 自分の凸凹(特性)に合った就職を支援します!

 

コメントする

コメントを頂けますと運営の励みになります!

誹謗・中傷や、記事内容に関連性がないと判断したコメントは予告なく削除いたします。